FC2ブログ

練習不足なのにフルマラソンって・・

黒部名水マラソン向けて

黒部名水マラソンまであと10日となりました。
・・というか、もう10日後に迫ってしまいました、という感じです。
令和になっての初フルマラソン、いいスタートを切りたかったのですが・・。

notonana (61)

練習不足もいいとこです。
仕事中の足の怪我(軽傷ですが)と仕事の多忙が重なりました。
それに加えて今年は町内会役員としての務めもあり、プチ用事が入ります。

しか~し、何を言っても所詮言い訳になります。
実際、大好きな城めぐりはちゃっかり行っているのですから・・。
・・あ・・、君はそれも走れなかった理由にしてしまうのか?(汗)。

という訳で今回は自己ベスト更新はおろか、ペース配分も何もあったものではありません。
なんとかゴールまで完走できれば良し、とせねばなりません。
「ファンランに徹する」、と言えば気持ちはラクになりますけど。

ええぃ、こうなったら、とことん楽しもう、と思います。
沿道からの声援、振舞われる充実のエイド、包まれる大自然、そして黒部の名水!
お腹たっぷんたぷんになってゴールしたいと思います。

その前に・・、怪我のないように、無理しないようにせねばいけませんからね。
それと・・、一緒に出走するラン友・Y吉さんの目障りにならないようにしないとね。
されど・・、このまま諦めません、10日間でできる調整はしっかりやりますよ!

令和元年5月26日午前9:00スタート号砲が待ち遠しいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 久太郎 (Q-tarou)

Author: 久太郎 (Q-tarou)
ようこそいらっしゃいました。
久太郎と申します。
「城跡が好き」
ただそれでけでブログを立ち上げている城好き若輩者です。
おかげさまで開設以来4年目を迎えることができました。

地元の岐阜県内美濃地方の城址を中心に自分なりの想いを込めてじっくりと巡ってまいります。たまに遠征なんかにも出かけます。

時に「ゆるく」時に「鋭く」五体と五感をフル回転。城址での様々な出会いと独自の感覚を大切にしてつづっていきたいと思います。

また城址付近のダムや棚田、名水といった気持ちを揺さぶられる箇所にも寄り道していきます・・。
趣味のマラソンも自分のペースで好きなように走ってます。

どうかご笑覧くださいませ。

最新登城記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
来城者数